2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The autumn soar

寒くなって来た季節 冬にはウイスキー飲めるような男になりたいなあと思って、根津のウイスキー専門のバーに行って1人で潰れかけたりしてる。 向き不向きはあるみたいだ。 しかし、自分スタートは何事もうまくいかないタイプなので、コツコツ頑張ってたらあ…

Who decides the last ?

団体戦が終わってしまった。 これまで出た中でも一番の圧倒的な敗北で、敗北決定後の自分の試合も満足いくプレーができず、虚無感が強い これで終わっていいのかという虚無感。これでチームは引退してテニスは趣味的意識で趣味的時間裁量でやっていこうと思…

生産性vs俺

8月の院試の頃のような夜型生活リズムの到来。 すぐ直さないと、 今ブログ書き出すみたいに、深夜の生産性ってすごく低い気がする。 時空歪んでんじゃないのって思う。 今だって気づけば2時だし、これ書き終わって振り返ると気づけば3時前なのであろう。 最…

やあ10月

12ヶ月の中でもっとも素敵な9月が終わってしまった。 なんだかんだ今年の9月も最高で今年で一番笑ったなあ 旅行したり、酒飲んだり、バンジーしたり、テニスしたり かなり充実してたので、そろそろ切り替え時です 卒論・DL進めていかないと 遊びの数減らして…